明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年9月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,742.42円 -0.16%
日経225先物(日中) 14,680.00円 ±0.00%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは、最初はプラスだったのですが、時間の経過と共に売り物に押される形で、右肩下がりの展開となってしまいました。 利食い売りは週末だと考えていたのですが、意外と早く出てしまいました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなりました。 昨夜のうちに為替の円安が進み、99円台になっていたことが買いを誘ったようです。 今日も高いのかな?と思った直後、売りに押されて一気にマイナス圏に沈みます。

 しかし、下げたのもつかの間で、一気に寄り付き付近まで戻ってきました。 いったい何だったのでしょう?

 その後は14700円台前半でもみ合う展開が続きました。

 午後も同じようなところでのもみ合いだったのですが、現物のお昼休みが終わると同時ぐらいから下げ始め、昨日比変わらずを挟んでの一進一退の展開となりました。

 引けにかけても同じような展開で、大引けは14680円の±0で終了しました。

 米国市場はまちまち、為替の位置は円安、流れは円高、連休前の週末・・・方向性が出づらい環境の一日だったようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果でした。 NYダウは、これまで一気に上昇してきて、かなり過熱気味でしたので、調整も仕方の無いところです。 今月初旬に買ったダウ採用銘柄は、短期間にかなり利が乗り、ここは一旦売りと考えるのは素直な行動だと思います。 今夜も週末ですので、そんな動きが出ても不思議ではありません。

 一方日経平均株価も本日調整しました。 値幅も少なく、あまり面白く無い相場だったのですが、上昇トレンドの中の一服の日と考えて良いでしょう。 為替の流れも円安方向のようなので、来週の相場に期待しています。

 明日の日経平均株価予想は、米国市場を2回挟みますので控えておきます。 明日からの3連休、ゆっくり休んで来週の相場に臨みたいと思います。 朝晩かなり冷え込む日が多くなりましたので、風邪を引かないように気をつけて下さい。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他