明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年9月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,425.07円 +0.01%
日経225先物(日中) 14,440.00円 +0.27%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウはシリアへの軍事介入が回避される可能性が見えてきたことで、終日堅調な相場が続きました。 でも、そう簡単に化学兵器を引き渡すのでしょうか??? 少し疑問は残ります。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、上昇の寄り付きとなりました。 為替も100円の大台に乗せたことで、安心感が出たようです。 寄り付き後は一進一退の値動きとなりますが、10時台には少し上昇し、14560円までありました。

 午後も強い動きで下値を切り上げ、午前の高値を10円だけ上回りました。 しかし今日の上昇はここまでで、その後は14500円台前半でもみ合う展開に変わります。

 2時半を過ぎた頃に事です。 株価は突然下落し始めます。 一気に14500円を割り込みました。 為替も円高方向の流れでしたが、それ以上に過敏な反応のように見えました。 金曜日のSQに関係のある動きだったのでしょうか?

 大引けは14440円の40円高で、マイナスにはならなかったものの、五輪効果が切れてきたかのようなイメージを持ちました。

 五輪効果で爆発していた1801大成建設が下げてしまいました。 ボリンジャーバンドの+3σを突き抜けていましたので、仕方の無いところかも知れませんね。 現在の国立競技場を施工したと言う事で飛んじゃった銘柄ですが、新国立競技場を施工するかどうかは分かりません。 建設セクターは上昇しそうな流れですが、飛びつき買いは危険なので、今は様子見しています。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 一気の反発で、25日移動平均線を超えてきました。 まだ上があるとは思いますが、利食いも出やすい状況でもありますので、一旦休憩しそうです。 ここからは来週のFOMCにらみの動きにくい相場になるかも知れません。

 一方日経平均株価は上昇しましたが、決して強い動きでは無かったように感じました。 たった1円ですので。 SQ前の水曜日ですので、先物への仕掛けが多少あったのかも知れません。 一気に上昇して行くより多少調整したほうが良いのかも知れません。 為替も円安方向にトレンドが出ていますので、今後も調整を入れながら上昇して行きそうです。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近でもみ合う展開を予想します。 週末SQ、来週FOMC、動くのはイベント通過後でしょうか? あとは為替しだいです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他