明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年8月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,050.16円 +1.32%
日経225先物(日中) 14,010.00円 +1.15%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 小幅ですが何とかプラスで終われたなと言った感じです。 夏休み中でしょうがない事かも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、上昇の始まりとなりました。 為替の円安方向の流れが止まらず、とうとう98円台まで戻してきたことが大きかったようです。 しかし、その円安も一旦調整入りしてしまい、日経平均先物は右肩下がりの展開となってしまいました。

 午後も下落は止まらず、出来高の少ない中、下落が加速するに見えたのですが、1時を過ぎた頃から相場は反転します。 再びプラス圏に浮上し、更に寄り付き値をも上回り、2時台にはとうとう14000円台に乗せました。

 引けにかけては一時的に14000円を割り込む場面もありましたが、大引けは14010円の160円高で終了しました。

 為替の円安に支えられ、しっかり上昇しましたが、円高トレンドを脱した訳ではありません。 99円台に抵抗線がありますので、それをブレイクするまでは油断は大敵です。 しかし、明日からは一目均衡表の雲のねじれ部分に差し掛かります。 ブレイクするチャンスでもありますので、このまま円安が進行していって欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しましたが、実質夏休みです。 そのせいでボリンジャーバンドの幅が更に狭くなり、いつ爆発しても良いような形となっています。 夏休み明けが楽しみですが、テロや災害が無いことを願いたいものです。

 一方日経平均株価も為替の円安のおかげで上昇しました。 しかし、まだ一目均衡表の雲の中にいますので、上昇トレンドに入った訳ではありません。 25日移動平均線は下向きですし、その25日移動平均線より株価は下に位置しています。 早くこの状況を打破しなければ上昇トレンドとは言えない状況です。 

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 25日移動平均線まであと200円足らずですので、まずはこのあたりまで上昇して欲しいと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他