明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年8月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 13,519.43円 -0.70%
日経225先物(日中) 13,510.00円 -1.17%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 直近の安値を切ってきていますので、ちょっと気をつけたほうが良いのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の始まりとなってしまいました。 先週から続いていた円高が止まらず、寄り付き前にこれでもかと言うような一気の円高に見舞われたことが原因だったようです。

 寄り付き後は少し落ち着きを取り戻し、一方的な下げにはなりませんでしたが、マイナスはマイナスでお世辞にも強いとは言えない相場です。

 11時頃からは、一気に上昇しますがプラス圏には浮上できず、その後は少しずつ下落してゆく相場に変化して行きました。

 引けにかけては13500円を挟んでのもみ合いが続き、大引けは13510円の160円安で終了しました。

 午後からの為替は96円半ば付近でもみ合っていたにもかかわらず、日経平均先物は何故か弱い傾向にあったようです。 出来高も少なく、やはり皆さんお盆休みのようで、全くやる気が感じられない一日でした。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 何となくズルズルと下げてゆく中、ボリンジャーバンドの幅がかなり狭くなってきましたので、下に放れる可能性が高まって来たような感じです。 この辺でそれを否定するような上昇が見られれば良いのですが・・・?

 一方日経平均株価は下落トレンド継続中です。 ボリンジャーバンドの-2σに沿って動いているようなので、何とか放れて欲しいのですが、世間はお盆休み中で出来高も少ない状況ですので、自力では非常に難しい状況に見えてしまいます。 一目均衡表では、雲の中に何とか留まっていますが、今日のような動きが続けば下抜けも時間の問題です。 一番良いのは他力本願ですが、為替の円安しかないようです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 しかし、今朝の為替の円高は、先週木曜日の円高のレベルを超えるものではありませんでしたので、密かに反転に期待しています。

 GDPが発表され、予想に届かなかったようですが、消費税率を上げる為には株価がこんな所でうろうろしてたのでは、難しいでしょうね。 株価を上げることの大切さをバーナンキさんから学んで欲しいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他