明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年7月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,562.93円 -1.14%
日経225先物(日中) 14,520.00円 -1.42%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 それぞれ高安はあったものの、限りなく±0に近いところでの着地だったことから、未だに日柄調整が続いていると理解しても良いでしょう。 NYダウ終値、18日:$15548、19日:$15543、22日:$15545、23日:$15567、24日、$15542・・・ほぼ動いていません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値と同値の寄り付きとなりました。 為替が100円に乗せていたので、期待したのですが、昨日のキヤノンの下方修正が影を落としたのか? 騰落レシオの過熱を気にしたのか? 拍子抜けの寄り付きです。

 その後為替が円高方向に動き出した為、日経平均先物も下げ始めます。 お昼前には14650円付近でもみ合うところまで下げてしまいました。 為替も瞬間的に100円を割り込み、嫌な感じです。

 午後は少し戻し加減で推移しますが、1時前あたりから再び下げ始めます。 為替も円高の流れで今度はしっかり100円を割り込んでしまいます。

 引けにかけて、少し反発するかに見えたのですが、結果は勘違い・・・。 大引けは、14520円の210円安で終了しました。

 安値引け・・・良くない終わり方です。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果でした。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σと+2σの間に位置していますので、上昇トレンドと言っても良いと思うのですが、動かない時間が長くなると、売ってくる投資家も増えてくるので、そろそろ動いてくれないと困るのですが・・・?

 一方日経平均株価は予想外に下げてしまいました。 ちょっと怪しくなってきましたね。 ボリンジャーバンドの+1σ割れ、MACDデッドクロス、5日移動平均線下向きと悪い指標が出てきました。

 25日移動平均線は上向きで、過熱していた逆張り指標は通常に戻り、騰落レシオも119.72まで下がってきました。

 良い指標と悪い指標が混在していますので、どちらに動いてもおかしくありません。 いつでも逃げられるようにしておいてください。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日は週末ですので、午前中安ければ、とりあえず買い玉は処分すると言う投資行動が目立った来るかも知れません。

 目先下落、25日移動平均線付近で反発と言うような流れを想定しています。 どうなることやら・・・?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他