明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年7月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,589.91円 -1.48%
日経225先物(日中) 14,650.00円 -1.01%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き直後から急伸し、一気に史上最高値を取ってきました。 先週末からもみ合っていた値段帯から上にブレイクした形です。 これで青天井となりましたので、今後も上を目指す展開が見られるかと思います。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 その後も為替の円安に支えられて、15000円に迫ろうかと言う動きが見られたのですが、為替が反転してしまった為、下落の動きに変わります。

 10時台も右肩下がりは変わりません。 そして、・・・一気に急落です。 マイナス圏に沈んだ事で多くの売りを呼んでしまったようです。 14410まで下落してやっと止まりました。

 その後は落ち着きを取り戻し、反発の動きとなるのですが、プラス圏までは戻れません。

 午後は14600円付近でのもみ合いとなります。 とりあえず売りたい人は売り切ったかな? と言う感じで見ていると、2時台にもう一度下を試す動きがありました。

 引けにかけては少し買いが優勢となり、午後のもみ合いのレベルまで戻し、大引けは少し跳ねて14650円の150円安で終了しました。

 午前中の急落は冷っとしました。 5月の急落を思い出してしまいました。 心臓に悪いですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 今後も上を目指す展開が予想されますが、またそのうちQE縮小がちらちら出て、短期的に調整しますので、注意も必要です。 来週も期待したいですね。

 一方日経平均株価は選挙前の危なっかしい相場となりました。 昨日、下落予想を出していましたので、当たるには当たったのですが、何もここまで急落しなくても・・・と言う感じです。 選挙後の相場が上なのか下なのか、賛否両論ありますが、下派が売って上派が支えたと言うような一日でした。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 国内の強弱は二分しているようですが、与党が勝てば外国人の買いが入ってくると思います。 我々国内投資家は、東京都議会選挙の結果を知っていて、相場に折り込んでいますが、外国人は東京都議会選挙なんて見ていないと思います。 例えばNY州議会の勢力図って知ってます??? 私は知りません。 外国人は地方議会の結果なんて気にして無いので、アベノミクスの評価は参議院選挙の結果と言うことになります。 あなたはどう思います?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他