明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年7月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,506.25円 +0.23%
日経225先物(日中) 14,470.00円 ±0.00%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 バーナンキさんの発言が効いたようで、終日強い相場が続き、引けにかけても更に上昇が続きました。 その結果早くも終値ベースで史上最高値を更新し、今後も期待できるような形となりました。。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、何故か小安い寄り付きとなりました。 為替はあまり動いていなかったので、期待はずれの寄り付きです。 その後一旦下へ振れ、更に期待がはずれたのですが、そこは何とか建て直し、株価は上に向かいます。

 10時を過ぎた頃に14590円まで上昇するのですが、今日はここまでです。 3連休前と言うのが影響したのか? 今度は値を消す展開となりました。

 午後は少しずつ回復し、プラス圏での推移となりますが、1時以降はほとんど動かなくなります。

 引けにかけては為替が少し円高に振れたことで値を消す展開となり、大引けは14470円の前日比変わらずで終了しました。 何となく不完全燃焼のような週末でした。

 本日のSQ値は14410.75円でした。 今のところSQ値の上にいますので、安心しても良いと思います。

 来週から大証の現物株が東証に統合されます。 システム障害の無いように祈りたいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇し、ボリンジャーバンドの+2σ付近まで上げてきました。 一目均衡表の雲抜けの勢いがそのまま表れたような感じです。 前日少し調整しましたので、その分まで上げたような感じです。 しかし一気に上昇してきましたので、少し休憩も必要だと思います。

 一方日経平均株価は期待したような動きにはなりませんでした。 残念・・・! 一目均衡表は雲抜け、ボリンジャーバンドは+1σと+2σの間にいますので、もっと上げても良いとは思うのですが、25日移動平均線との乖離率が7%台ですので、これが邪魔をしたのか? それとも為替の位置なのか? どちらにしても大きな流れは上ですので、来週に期待したいところです。

 明日の日経平均株価予想は、とりあえず今日と同じようなところからの始まりとなるでしょう。 NYダウは強いのですが、そろそろお休みしますので、日本の連休中は1勝1敗程度の動きと見ています。

 明日からは3連休でお出かけされる方も多いと思いますが、非常に暑い日が続いています。 熱中症にならないように気をつけて下さい。 私は家でエアコンをかけてビールでも・・・などと考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他