明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年7月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,416.60円 -0.39%
日経225先物(日中) 14,430.00円 -0.20%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 途中、崩れそうになる場面もありましたが、下げたら買いが入る好循環だったのか? 結果は4日続伸で、強い相場となりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日比変わらず付近からのスタートとなりました。 為替はあまり動いていなかったので、もう少し上からのスタートを期待していたのですが、何故かそうはなりませんでした。

 少しもみ合った後、9時半頃からやっと上向きとなり、10時半を過ぎた頃に、本日の高値14570円をつけました。 しかし、その後は再び元に戻る展開です。

 午後は再度上を目指す動きとなりますが、上値は重く1時頃からは完全に下を向いてしまいました。 2時前後には急落のような動きが見られ、14270円まで売り込まれる場面がありました。

 引けにかけては気が済んだのか、売りが途切れ戻しに入ります。 大引けは14430円の30円安で終了しました。

 SQ前の水曜日、やはり波乱がありました。 2時頃はどうなることか心配しましたが、結果として軽度な波乱でした。 上昇トレンドの中での波乱だったので、この程度で終わったのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 一目均衡表の雲を上抜けし、6月の高値に迫ってきました。 そこを抜ければ次は史上最高値に挑戦なのですが、一気に行くより少し休憩してからのほうが良いかも知れません。 一気に行くと達成感から売りが出てきそうな気がします。 QE縮小も噂されていますので、それを少し折り込んでからでも・・・などと考えています。 今夜は少しお休みかな?

 一方日経平均株価は先にお休みしました。 25日移動平均線との乖離率が8%を超えていましたので、今週はこの辺で十分でしょう。 明日はSQ前日ですので、あまり期待しないほうが良いかと思います。 本日の午前中に一目均衡表の雲を上抜けする場面がありましたが、再度雲の中に引きずり込まれました。 まだ早いと頭を叩かれたようです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 本日為替が円高方向に振れました。 円安トレンドが終わったと言うような根拠はありませんが、このあたり少し重いような感じです。 明日以降の動きで判断できると思いますが、今日のところは黄信号が点灯しているような気がします。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他