明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年7月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,109.34円 -1.40%
日経225先物(日中) 14,100.00円 -1.67%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 雇用統計が良かったようで、寄り付きから高かったのですが、その後売り物に押され、一時マイナス圏に沈む場面がありました。 しかし、後半再び買いが優勢となり、終わってみれば続伸と言う結果となりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 米雇用統計を受け、為替が円安に振れた事も追い風となったようです。 しかし、その後の為替が円高の流れとなり、日経平均先物も10時台にはマイナス圏に沈みます。

 その後は少しずつ戻すのですが、現物の後場が始まり頃から再び下落が始まります。押し目を入れながら綺麗な下落相場が続きます。

 引けにかけても反発は見られず、大引けは14100円の240円安で終了しました。

 米雇用統計は良い結果となり、為替が円安に振れた為、今日の相場はかなり期待していたのですが、結果はマイナスでした・・・残念・・・!

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇し、それまでのもみ合いのレベルを上方にブレイクしました。 「放れたほうに付け」と言う格言がありますが、上昇トレンドが発生した可能性が高くなってきました。 期待しても良いかも知れません。

 一方日経平均株価は弱い動きとなりました。 為替の方向は確かに円高でしたが、先週末のレベルより円安の位置での動きで、何もそこまで売らなくてもと言うような印象です。 チャート的には前日の陽線を完全に包んでしまう形、「包み線」となってしまいました。 包み線はトレンド転換を示唆する形ですので、少し気をつけた方が良いのかも知れません。 景気ウォッチャー調査の下方修正もあったので、短期の調整も視野に入れておく必要がありそうです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今日の下げすぎの反動で、少し戻るのではないかと考えています。 包み線によってトレンドが変わったのかどうかは、明日の勢いで判断できるでしょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他