明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年6月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 13,213.55円 +2.96%
日経225先物(日中) 13,270.00円 +3.83%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 寄り付きから高く、途中少しだれる場面を挟んで、後半再び買いが優勢となる強い値動きだったようです。 これで2日連続陽線となり、トレンドが上を向いたような感じにも見えます。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、13000円の少し下で寄り付きました。 その後すぐに13000円をつけるのですが、寄り付き値付近まで押し戻され、もみ合いながらもう少し下げてしまいます。

 このところ木曜日は連敗中で、今日も・・・などと心配もしたのですが、今日に限っては違いました。 10時台は右肩上がりの展開で、13100円前後のところまで上昇しました。

 午後も強い展開です。 時折危なっかしい場面もありましたが、2時頃には13200円まで上昇しました。

 その後少し調整しますが、引けにかけて更に騰勢が強くなり、2時頃の13200円を抜き、大引けは13270円の490円高で高値引けとなりました。

 昨日は安値引け、本日は高値引け、ややこしい相場が続いています。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウはボリンジャーバンドの-1σ付近まで戻しましたが、トレンドが上に向いたかどうか、今のところ確証がありません。 今夜高ければ何となく雰囲気が変わってきそうなのですが、もし安ければ下げトレンド継続中となってしまいます。 正念場のようですね。

 一方日経平均株価は、昨日とは逆の動きが出て、大きく上昇しました。 三角保ち合い下抜けは免れましたが、上に抜けた訳でもありませんので、方向感は出ていません。 新規の買いは三角保ち合いを上抜けてから、新規の空売りは下抜けてからのほうが良いでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日は週末、そして月末でもありますので、7月相場に期待している私としては、明日、上昇し、明るい気分で7月を迎えたいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他