明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年6月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 12,834.01円 -1.04%
日経225先物(日中) 12,780.00円 -1.23%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 とりあえず、終日安定したような値動きだったのですが、これで安心と言うような感じでも無かったので、まだまだ不透明と考えたほうが良いのではないかと考えています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、13210円と高い始まりとなりました。 しかし、喜びもつかの間で、その寄り付き値を上回ることなく、少し下げてしまいます。 寄り天と言うやつです。 その後少し立ち直り、寄り付き値にチャレンジするのですが、どうしてもそこまで行きません。 そして10時頃からは右肩下がりの下降相場となってしまいました。

 下落が止まったのはお昼前で、当然マイナス圏です。 午後はそのマイナス圏でのもみ合いが続きます。 1時前頃からは少し上昇し、プラス圏に浮上しますが、どんどん戻してゆくような強い相場にはならず、2時過ぎにピョンと跳ねたところで限界を迎えます。

 それ以降は再び奈落の底に突っ込みます。 引けにかけても反発らしい反発は見られず、大引けは12780円の160円安の安値引けで終了しました。

 寄り付き高値の安値引け、ローソクは陰の丸坊主です。 大陰線でもありましたので、弱い相場と考えて良いでしょう。 辛抱の相場が続きます。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 ボリンジャーバンドの-2σの上に出てきましたが、一目均衡表の雲には跳ね返された格好ですので、まだまだ気が抜けない状況に変わりはありません。 上海総合指数は今日もマイナスで、これも日本に影響を与えていると言われています。 外の環境が悪すぎますね。

 一方日経平均株価も弱い値動きです。 昨日の安値までは下がりませんでしたが、三角保ち合いの下限まで下げてしまったような形です。 明日安いようなら、三角保ち合い下抜けで、下落が加速しそうです。 それとは反対に、騰落レシオが68.16まで下げてきましたので、そろそろ底が近いと言う見かたも出来ると思います。 今日が一旦底だと良いのですが・・・?

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 右を向いても左を向いても真っ暗闇、相場はそんな時に反転すると言われています。 今日の予想はかなり期待が入っています。 騰落レシオに期待したいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他