明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年6月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 13,062.78円 -1.26%
日経225先物(日中) 13,010.00円 -2.69%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは上昇しましたが、前日の終値付近での一進一退だったことから、反発力の鈍さを感じました。 おおきな下落だっただけに復活までには少し時間がかかるかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 為替が98円台に入ってきたことを好感したようです。 しかし、寄り付き直後から売りに押されて一気にマイナス圏に沈んでしまいます。

 9時台半ばには、少し反発しますが、その後再び売り圧力に屈して再び下への流れが出来てしまいました。

 10時半頃からは13200円を挟んでの一進一退の動きが続きます。

 午後も同じようなところでのもみ合いが続くのですが、2時半頃からもう一度下へ突っ込みました。

 引けにかけては13000円を少し上回るところでもみ合い、大引けは13010円の360円安で終了しました。

 為替は98円台を維持していましたが、何故か日経平均及び日経平均先物は反応せず、弱い週の始まりとなってしまいました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果で、NYダウはボリンジャーバンドの-2σと-3σの間での推移となり、下降相場を脱出できませんでした。 この分では今夜も安い可能性が高いと考えています。 米国市場が復活してくれないと、日本市場にも影響がありますので、一日でも早く復活して欲しいものです。

 一方日経平均株価は為替の円安も好感せず、軟弱な一日でした。 ちょうど一目均衡表の雲に跳ね返されたような形になってしまったようです。 出来高も少なめで、何となく買いの熱が冷めているようです。 25日移動平均線が13500円台なので、早くそこまで回復してもらいたいものです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 米国株が上を向くまで調整が続くかも知れません。 あと数日は辛抱しなければならないかも・・・?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他