明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年6月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 13,230.13円 +1.66%
日経225先物(日中) 13,370.00円 +2.60%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落しました。 やはり売り玉がたくさん残っていたようです。 NYダウは終日概ね右肩下がりで、反発の兆しすらありませんでした。 しかし、景気が回復してきているからこそのQE縮小なので、長い目で見ればいずれ戻ってくるのかもしれません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して寄り付きました。 その後は12800円を下回るレベルでのもみ合いが続きます。 しかし、10時半を過ぎた頃から少しずつ下値を切り上げる展開となり、午後からは13000円に接近します。

 1時半頃からは更に買いが優勢となり、とうとうプラス圏に浮上しました。 何故だかは分かりませんが非常に強い相場となりました。

 引けにかけては高値圏でのもみ合いが続き、その後更に買い進まれ、大引けは13370円の340円高の高値引けで終了しました。 現物の日経平均株価より、140円近く高いところで引け、以前の強さが戻ってきたような引け方でした。 しかし荒っぽい相場ですね。

 日経平均および日経平均先物は大きく上昇しましたが、東証一部銘柄で、値上がり858に対して値下がり753と拮抗しているような結果でした。 先物主導で上昇したような感じですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは大きく下落し、NYダウは一気にボリンジャーバンドの-3σ付近まで下げてしまいました。 相場が崩れたと考えるべきかも知れません。 今夜すぐに戻せば問題は無いのですが、下げ幅が大きかっただけに望み薄かと思います。 復活するには少し時間がかかりそうです。

 一方日経平均株価は見事に上昇しました。 17日に引き続き、大陽線が出ましたので、かなり底が固まったような感じです。 こんな上昇の仕方を見てしまうと、怖くて空売れませんよね。 MACDも陽転しましたので、来週の相場が楽しみになってきました。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 米国市場も一気に下げてきましたので、一旦下げ渋りの動きが見られそうです。(先は分かりませんが) 為替も本日MACDが円安方向に陽転しましたので、これも追い風となって欲しいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他