明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年6月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 12,445.38円 -6.35%
日経225先物(日中) 12,450.00円 -6.25%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 寄り付きはプラスで始まったのですが、その後は売り優勢の展開で、概ね終日右肩下がりの相場が続きました。 下げの第2派が始まった可能性が高くなったような感じです。 日本市場にも影響がありますので、気をつけたいところです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、13000円を下回って寄り付きました。 寄り付き後も力は無く、右肩下がりの展開で、どんどん下げて行き、11時頃には12400円まで下落してしまいました。 為替の円高の流れが止まらず、とうとう94円台まで入って来たことが痛かったところです。

 その後は少し戻し気味に推移し、午後もその流れが続くのですが、1時半を過ぎた頃から再び下を向いてしまいます。

 引けにかけても下向きの流れは変わらず、大引けは12450円の830円安で終了しました。 午前の安値はギリギリ下回らなかったものの、激しい下げに見舞われたSQ前日の相場でした。

 昨日、今週は休むも相場と言いましたが、こんなきつい下げが待っていたとは、予想できた方は少なかったのではないでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 NYダウはボリンジャーバンドの-2σ付近まで下げてしまい、下落に拍車がかかりそうな値位置になっています。 この分では今夜も下落の始まりとなりそうです。 昨日の終わり方も良くなかったですし・・・。

 一方日経平均株価も大きく下落し、一目均衡表の雲を下抜いてしまいました。 ボリンジャーバンドも-2σ付近に位置していますので、まだまだ下がありそうな材料がそろっています。 しかし、当落レシオの70.96と、25日移動平均線との乖離率が-11.91%になっていて、底を示唆する数値も出てきています。 どこかで必ず底を打ちますので、そろそろ打診買いのような動きが出てきても不思議ではありません。 明日安ければ、打診買いを入れ、来週は買い下がり作戦が有効かも知れません。 やるのなら自己責任でお願いしますね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今のところ円高の流れは止まっていませんので、朝は安く、その後どこかで底を打つようなイメージを持っています。 



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他