明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年6月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 13,317.62円 -1.45%
日経225先物(日中) 13,380.00円 -1.76%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは前日の終値を挟んでの一進一退が終日続きました。 大きく上昇した後なので、仕方の無いところです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 昨日の引け前に急伸した部分の修正のような動きのようです。 その後は13500円を挟んでの一進一退が続きます。

 お昼前の事です。 日経平均先物は突然下げ始めます。 急落です。 どうやら日銀金融政策決定会合が終わり、結果が出てきたようです。 結果は据え置き。 つまり何も無しと言うことです。 市場は勝手に何か政策が出てくる事を予想していて、肩透かしに終わって勝手に失望したのかも知れません。 言い換えれば、売り方さんに売り崩すきっかけを与えたとも言えるのでしょう。

 日経平均先物は13150円まで下落しますが、その後は切り返し、13400円台まで戻って来ました。 売り方さんが売り崩そうとしたけど、安いところでは買い方さんが待っていて、思うように崩せなかったのかも知れません。 意外と相場は強い印象を受けました。 SQ明けは強い相場が待っていると考えたいものです。

 その後は13400円を挟んでの一進一退が続きます。 引けにかけてもそんな動きに変化は無く、大引けは13380円の240円安で終了しました。

 またひとつ、イベントを通過しました。 相場も少しずつ落ち着きを見せているように見えます。 次は週末のSQです。 明日はSQ前の水曜日。 荒れる水曜日にならないことを祈りたいと思います。 祈ったところでどうなるものではありませんが・・・。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇後の調整の一日でした。 今夜は調整が終了し・・・と行きたいところですが、そう簡単には行かないと思います。 あと一日二日は方向性が出ないと考えています。 今はこのあたりで調整し、動くとしたら週の後半ぐらいではないでしょうか?

 一方日経平均株価も今日のところは調整でした。 今後、上昇して行くと思いたいのですが、まだ、下降トレンドをはっきり抜けたわけではありませんので、注意も必要です。 いつ仕掛けが入るのか? 週末のSQを通過するまでは神経質な相場が続きそうです。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じぐらいのところでのもみ合いを予想します。 つまり調整が続くと言うことです。 金曜日の朝までの辛抱です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他