明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年6月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 13,514.20円 +4.94%
日経225先物(日中) 13,620.00円 +7.41%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 雇用統計を通過して高く寄り付いた後、更に上昇し、引けにかけても買いが優勢のまま終了しました。 久しぶりに強い相場となったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、窓を開けて高く寄り付きました。 為替も円安で、98円台で推移していたことも追い風になったようです。 その後は少し下げ気味の推移となりますが、下げ幅は限られ、午前中はもみ合い相場となりました。

 午後ももみ合い相場なのですが、午前とは逆に少しずつ上値を追う展開です。 為替も緩やかに円安方向に流れていました。

 2時半を過ぎると上昇に拍車がかかります。 為替が急進したわけではありません。 新規の買いが入ったのか? 短期筋の買戻しが入ったのかは分かりませんが、引けにかけてどんどん上昇し、大引けは13620円、940円高の引けピン高値引けで終了しました。

 今日は強かった一日でした。 幸先の良い週初のスタートです。 このまま順調に戻してくれればよいのですが、今週末にはSQがありますので、油断は禁物ですね。 日銀金融政策決定会合の結果も気になります。 黒田さん、何かやってきますかねぇ?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウは25日移動平均線を回復する強さを見せてくれました。 この動きは、新たなる上昇派の始まりを告げる狼煙のようにも見えますね。 今後に期待したいところなのですが、今夜は少し調整するかも知れません。 今回の上昇相場で25日移動平均線を下回り、そこから何度も復活しています。 その時必ず起こっている事のひとつに、大きく復活した翌日は、必ず微調整しています。 今夜は少し安くなるかも知れません。

 一方日経平均株価も大きく上昇してきました。 終日強い動きで最後は高値引けでした。 NYダウと違って大きく下げましたので、25日移動平均線までは回復していませんが、一目均衡表の雲は上抜け出来ましたので、今後この雲が下値抵抗になってくれれば良いですね。

 明日の日銀金融政策決定会合の結果がどうなるのか? 反発したところを更に持ち上げるような黒田バズーカに期待したいところです。 水だけはかけないで欲しいですね。

 明日の日経平均株価予想は、米国短期調整で安く始まり、午前中はもみ合いを予想します。 日銀金融政策決定会合の結果は、早ければお昼頃に出てきますので、その後の動きは結果次第です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他