明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年5月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,142.65円 -3.22%
日経225先物(日中) 14,030.00円 -3.96%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で終了していました。 最初のうちは結構下げていたのですが、しだいに右肩上がりの相場となり、NYダウはプラス圏に浮上し、ナスダックはあと少しのところまで戻したと言うような動きでした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は下落の始まりとなりました。 その後、もみ合いながら少し下げますが、先週末の安値を割り込むことなく、10時頃から反転し、14310円まで戻しました。

 しかし、今日のところはそれ以上は無く、その後は14200円付近でもみ合う時間が続きました。

 午後も同じようなところでのもみ合いが続きます。 何か支援材料が欲しいところなのですが、今夜の米国市場はお休みですので、手がかりがありません。

 引けにかけては少し売りが優勢となり、大引けは14030円の580円安で終了しました。

 先週大きく下げた影響で、買いの意欲がなくなっているようです。 為替が円安か横ばい=株高と言う方程式は少し違ってきているようです。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果でした。 今は日柄調整中のようです。 ボリンジャーバンドの+1σ付近で足踏みしていますので、今は上昇トレンドは続いていると判断しても良さそうです。 しかし、MACDが陰転しましたので、少し気になっています。

 一方日経平均株価は本日も大きく下げてしまいました。 終値で25日移動平均線を割り込み一時の強さは全く感じられない相場となっています。 前回25日移動平均線を割り込んだのは4月の上旬で、その時はしっかり戻しましたが、今回はどうなることやら・・・。 しかし、本日安くなりましたが、先週末のザラバの安値を下回らなかったことが救いで、これが反転の兆しになればよいのですが・・・。

 明日の日経平均株価予想は、手掛かり難で今日と同じようなところでの値動きとなるでしょう。 あとは為替しだいです。 アベノミクスが本物で、今後も円安が続くのであれば、そろそろ反転するタイミングは近そうです。 為替は25日移動平均線を下回ってはいませんので、円安トレンドは続いています。 期待したいですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他