明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年5月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,607.54円 +2.93%
日経225先物(日中) 14,660.00円 +3.02%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 しか~し・・・為替が100円を突破しました。 もう少し時間がかかると思っていましたが、朝起きてびっくりしました。 寝ている間に一気に突破したようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく上昇して寄り付きました。 その後14550円付近でもみ合いとなるのですが、10時半頃から上昇し、14600円を超えました。 為替も101円台を付け、円売りドル買いの流れが止まりません。

 午後も強い動きです。 為替が100円の壁を突破したことで、今後も円安の流れが継続すると仮定すると、下手に売りから入るのも怖いところですね。

 2時台は少し弱含む場面もありましたが、引けにかけて再び騰勢が強くなり、大引けは本日の高値14660円の高値引け、引けピンとなりました。

 さすがに100円の壁を突破すると、安心して買いが入るようですね。 本日のSQ値は14601.95円で、最初のうちは幻のSQだったのですが、即日それを超えてゆく強い強い相場となりました。

 為替が今後どこまで行くのか分かりませんが、バブルの時はたしか125円ぐらいだったと思いますので、その辺りまでは視野に入れても良いのでは・・・言い過ぎ???

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しましたが、短期の調整ではないかと考えています。 雇用関係の指標が改善されていますので、まだ、もう少し上がありそうです。 世界中にお金が余っている状況ですので、期待したいところです。

 一方日経平均株価も非常に強い相場で、本日も当然年初来高値をつけました。 今後どうなるかは外国人の動向しだいとよく言われますが、為替の方向を考えると、お金が余ってれば日本株を買いたくなるでしょうね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想なのですが、25日移動平均線との乖離率が8%に迫っていますので、強弱入り乱れたいつもの月曜ボケ的な値動きになるのではないでしょうか。 ちなみに今回の相場で乖離率の最大は、大発会の日の9.45%でした。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他