明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年5月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,180.24円 +3.55%
日経225先物(日中) 14,160.00円 +3.28%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 しかし、先週末のNYダウは15000ドルに乗せる時間帯もあり、かなり強い相場となっていました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく上昇して寄り付きました。 NYダウ上昇と共に為替の円安が進み、99円台まで入っていたことを受けた結果です。

 14110円で寄り付いた日経平均先物は、14100円付近でもみ合う展開が続きます。 為替は円高の動きとなっていましたが、このレベルではそれほど反応はしないようで、安定した推移が続きました。

 午後になると少しずつですが、もみ合いながら下値を切り上げる展開で、2時過ぎには14200円を超えてしまう強い動きが見られました。 為替も99円台に乗せていましたので、安心して買える条件が整っていたのかも知れません。

 引けにかけては高値もみ合いが続き、大引けは14160円の450円高で終了しました。

 GW明けの初日から、ずいぶん大きな相場となり、GW明けは安いと言うアノマリーも今日のところは通用しませんでした。 アベノミクス対アノマリーはアベノミクスに軍配が上がり、今後の大きな相場を予感させるような大きな上昇の一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちでした。 しかし、NYダウは先週末に15000円をつけ、市場最高値を更新しましたので、上昇トレンドを確認することが出来ました。 昨日は、僅かに下げましたが、それまでの上昇に対する利食いをこなしていたようで、何の問題もなさそうです。 今後についても、まだ上がありそうな感じですね。

 一方日経平均株価も、GW明けのロケットスタートを切れたようで、さい先の良い初日だったようです。 連休の谷間にだらだら下げる展開が続き、その時に買い玉を処分された方も多かったと思われますが、一度降りると次にはなかなか乗りにくい状況のようです。 個別銘柄が多少調整しても、循環相場ですので、そのうち順番がまわってきて、最後にはすべてが上がるのかも知れません。 下手に動かないほうが得策のようです。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 本日大きく上昇しましたので、明日は上昇一服で、為替の方向に一喜一憂するような一日となりそうです。 為替も100円手前でしばらくもんでいますので、ボリンジャーバンドの幅が狭くなってきました。 エネルギーがたまってきています。 100円を突破するためには、何かサプライズが欲しいところですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他