明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年5月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 13,799.35円 -0.44%
日経225先物(日中) 13,800.00円 -0.57%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 前半は大きく下げていたのですが、中盤右肩上がりで回復し、後半は±0付近での一進一退が続いたようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は安い寄り付きとなりました。 昨日より更に円高が進み、97円台前半まで来てしまいました。 そろそろ止まってもらわないと国策とは逆の方向に行ってしまいます。 4月につけたダブルトップは何とか阻止してもらいたいものです。

 その後の日経平均先物は、少し乱高下し、13800円を割り込む場面も見られましたが、10時過ぎには寄り付き付近まで戻し、その後は全く動かなくなりました。

 午後も同じような展開が続きますが、1時台に再び13800円まで売られます。 しかし、安くなったら買いが入り易くなるのか、すかさず戻しに入ります。

 引けにかけてもう一度売られ、買い玉に期待したのですが、時間切れで大引けは13800円の80円安で終了しました。

 今日からクールビズだそうです。 でも、まだ少し肌寒いような気がします。 最近の気候はおかしくなっていますので、突然暑くなったりするのでしょうね。 無理なクールビズで風邪を引かないようにしましょうね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウはジワッと史上最高値に近づいてきました。 MACDは陽転し、ボリンジャーバンドも少し上を向いた感じになってきました。 今夜はADP雇用統計と、FOMCの結果が出てきますので、これが追い風となるのでしょうか? 最近少しぐらい悪い指標が出てきても、NYダウは下がらないような気がするのは、私だけでしょうか?

 一方日経平均株価は3日続落となってしまいました。 しかし、ボリンジャーバンドの+1σより上をキープしていますので、上昇トレンドに変わりはありません。 連休の谷間ですのでなかなか力が入らないのでしょうね。 連休明けは安くなると考えている投資家の方も多いと思いますが、万一安いところがあれば目を瞑って買っておけば良いと思います。 自己責任でお願いしますね。 私は国策には逆らいません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 為替もそろそろ反転しなければならないレベルに来ています。 4連休前なので、大陽線は望めませんが、下げた分ぐらいは何とかして欲しいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他