明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年4月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 13,884.13円 -0.30%
日経225先物(日中) 13,950.00円 +0.21%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 上昇はしたものの、NYダウは上髭が付いてしまい、微妙な上げ方です。 はっきりした陽線が欲しかったところです。 しばらくこのあたりでもみ合うかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高い始まりとなり、その後すぐに14000円をつけました。 為替は昨日の大引け時のレベルより、少しだけ円安でした。

 しかし、その14000円を高値とし、値を消す展開となってしまいます。 10時台に一旦押し目が入りますが、11時台には再び下落し、13840円まで下落しました。

 午後になるともう一度上を目指す展開となりますが、14000円には届きません。 するとその後は再び下げ相場となります。 

 引けにかけては13900円付近でもみ合い、大引けは何故かぴょこんと跳ねたように13950円の30円高で終了しました。

 為替は円高方向ながら荒い値動きが続き、日経平均先物はそれに振り回されたような荒い値動きの一日でした。 GW前日ですので、ポジション調整の売買に終始したような一日だったようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 しかし、NYダウは引けにかけて値を消す展開となり、何とも判断の難しい状況です。 引け際の下落が無ければ今夜も高いと言えたのかも知れませんが、それも今は言えないと思います。 今夜は下落かな?

 一方日経平均株価はGW前の特殊な相場でしたが、上昇トレンドは継続中です。 今日、とりあえず一旦手仕舞った方や、まだまだ上があると思ってキープされた方、いろんな考え方があるとは思いますが、仮にGW明けに下げても、今年に限っては深押しは考えにくいのではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、連休ですのでお休みします。 皆様方にとって良いお休みとなりますように。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他