明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年4月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 13,316.48円 +0.73%
日経225先物(日中) 13,370.00円 +0.75%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 寄り付きはそれほど悪くはなかったのですが、一進一退を繰り返しながら下落して行ったようです。 なんとなく嫌な感じです。 ナスダックはチャートが崩れ、下へ加速しそうな形です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は20円高で寄り付きました。 しかし、その後はパッとしません。 株価は下に向かい昨日の安値と同値の13200円まで下落しました。 

 10時頃にダブルボトムのような形になり、その後は回復に向かいます。 為替が円安方向に振れた事で救われた感じです。

 午後は少し調整しますが、1時半頃から再び騰勢を強め、右肩上がりの推移となりました。

 引けにかけては本日の高値を抜く動きとなり、大引けは更に強く13370円の100円高(高値引け)で終了しました。 米国市場が怪しくなってきたにもかかわらず、強い日本市場です。

 G20で麻生太郎財務相が日本の立場を説明したところ、反論は無かったようで、今のところ日本はいじめられていないようです。 最終的な結果はまだですが、何も無く終わって欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 NYダウは25日移動平均線を割り込み、相場が終わった確立が増したような感じです。 昨年の11月から始まった上昇5波動が終わったと仮定すると、この後待っているのは下降3波動ですので、買いは手控えられがちになりそうです。

 一方日経平均株価は高値圏でもみ合っています。 今週は、5日移動平均線が重く、なんとなく頭を押さえられたような一週間でした。 為替の影響がやはり大きいようです。 来週はG20通過で為替が動き出すかも知れませんね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 G20で日本がいじめられないと言う前提ですが、為替はいよいよ100円突破に期待したいところです。 サプライズはトレンドの方向に出ると言われていますので、日経平均再スタートに期待!!



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他