明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年4月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 13,382.89円 +1.22%
日経225先物(日中) 13,400.00円 +0.67%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 前日に大きく下げた分を全否定した訳ではないので、少し不安は残りますが、とりあえず一息つけた感じです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は20円高で寄り付きます。 為替は昨夜98円台まで戻し、その後円高の流れとなっていましたので、少し不安な寄り付きだったのかも知れません。

 その後は13350円付近でのもみ合いとなり、下げ不安は無いものの、上げそうで上げない相場が続きました。 為替は円安方向に流れていましたので、もう少し買いが入っても・・・などと考えたのですが、時間だけが過ぎてゆくような相場でした。

 午後も同じような展開が続きます。 途中少しだけ上昇する場面がありましたが、買いが続きません。

 引けにかけて少し上下に振れますが、さほど大きな波ではなく、大引けは13400円の90円高で終了しました。

 為替が今後どうなるか気になるところですが、明日から始まるG20で日本の円安政策が否定されるのか?肯定されるのか?で方向性が決まりそうです。 

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 25日移動平均線付近で折り返しましたので、上昇トレンドは継続中です。 2月の下旬に大きく下落し、その後上へのしっかりしたトレンドがでましたので、今回も同じような展開を期待したいところです。

 一方日経平均株価もしっかり戻してきました。 本日の終値で5日移動平均線を僅かに上回ってきましたので、上昇トレンドは継続中です。 G20でいじめられないように願うばかりです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 G20が気になりますが、為替がもう一度、100円にチャレンジ出来そうなところまではあるのではないでしょうか。 そしてG20の結果しだいで100円突破もありそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他