明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年4月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 13,275.66円 -1.55%
日経225先物(日中) 13,340.00円 -1.18%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅に下落しました。 場中には大きく下げる場面もありましたが、引けにかけて回復し、±0まであと少しのところまで迫ったようです。 下落はしましたが、史上最高値に近い位置ですので、どちらかと言えば強いイメージです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく下落して寄り付きました。 先週末から始まった円高の流れが止まりません。 100円に迫った後、一方的に円高が進み、本日の寄り付き段階では98円台になってしまっていました。

 寄り付き後の日経平均先物は、一旦戻し始めるのですが、10時頃からは右肩下がりの展開となります。 為替も円高方向に再度動き出し、あれよあれよと言ううちに98円をあっさり割り込んでしまいました。 2円の円高は痛いところです。

 1時頃になると為替も落ち着いたようで、日経平均先物も戻しに入ります。

 引けにかけては少し乱高下するような動きとなり、大引けは13340円の160円安で終了しました。

 週初から大荒れの相場となりました。

 ゴルフのマスターズ・トーナメントで豪州のアダム・スコット選手が優勝しました。 着用していたウエアーはユニクロ。 全世界で放映されていましたので、凄い広告になったようです。 もちろんスポンサー料は発生しますが、優勝できるかどうかは運にも左右されますので、「うまいことやったな!」と感じました。 しかし、本日の9983ファーストリテイリングは、900円安でした。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは小幅下落で高値圏を維持しています。 ボリンジャーバンドの+2σより上に位置していますので、何の心配も要らない範囲だと思います。 今後も楽しみです。

 一方日経平均株価は、為替の円高にやられてしまいました。 しかし、これでチャートが崩れたわけではありませんので、押し目買いも多くあったのではないでしょうか。 明日、続落すれば少し不安になりますが、そうでなければまだまだ上はありそうです。 「国策に逆らうな」と言うことです。 

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 期待もかなり入っていますが、為替の円高も今は落ち着いていますので、反発しても何の不思議もないと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他