明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年4月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 12,634.54円 +2.20%
日経225先物(日中) 12,720.00円 +2.91%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 寄り付き直後はプラスだったのですが、時間の経過と共に値を消す展開となり、終日右肩下がりの相場だったようです。 これで一昨日の上昇分がなくなりました。 高値警戒感からの売りが出ていたのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は安い寄り付きとなりました。 その後は更に売られ12070円まで売り込まれます。 しかし、本日は日銀金融政策決定会合の結果が出てきますので、一方的な下げ相場とはならず、緩やかに戻して12200円を回復します。 下に動けないのと同様に、それ以上上にも行けないような感じです。

 11時頃からは12150円付近で様子見に入ります。 出来高も減少し、凪のような相場が続きます。

 日銀金融政策決定会合の結果が伝わったのは1時半を過ぎた頃でした。 92円台で様子を見ていた為替が一気に円安方向に動きます。 日経平均先物もそれに合わせるように上昇が始まります。 

 東証1部で値下がり銘柄が値上がり銘柄を上回っていたのですが、その数が一気に逆転します。

 引けにかけても上昇の勢いは衰えず、大引けは12720円の360円高、高値引けで一気に年初来高値を取ってきました。 現物の日経平均株価も12634.54円の272.34円高でやはり高値引けでした。

 やりましたね! 黒田新総裁。

 これまでいろんな予想があり、折り込み済みではないかと言う意見も多くありましたが、実際に出てきて株・為替が反応したと言うことは、やはり異次元の緩和だと言う結論のようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 3月中旬からこのあたりでうろうろしていますので、ボリンジャーバンドの幅が狭くなってきました。 もう少しこのあたりでもみ合えば、前回の上昇のような形になりそうです。

 一方日経平均株価は、本日大爆発しました。 先物は年初来高値でしたが、日経平均株価は時間の関係で僅かに届きませんでした。 しかし、大陽線は大相場の始まりと言われますので、明日以降、年初来高値を取ってきそうです。 明日は米国雇用統計がありますので、本来なら動きにくい状況なのですが、明日はチョッと違うかも知れませんよ。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 新たなる相場の幕開けかも知れませんよ。 今月は、「あなたと超えたい甘利超え」♪



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他