明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年4月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 12,362.20円 +2.99%
日経225先物(日中) 12,360.00円 +2.74%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは史上最高値を更新中で、しかも良いチャートになってきました。 この調子なら今月は高値追いの展開になりそうです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高い寄り付きとなりました。 しかし日銀金融政策決定会合開催中と言うこともあって、様子見の横ばい相場となりました。 12200付近でのもみ合いです。

 午後も同じような展開を予想していたのですが、現物のお昼休みが明けた頃から買いが優勢となり、下値を切り上げ始めます。 為替に大きな動きはありませんでしたので、株式市場単独の動きです。

 そのうち落ちてくるのでは・・・と思っていたのですが、全く落ちてこず、押し目も入れずに大引けまで上げ続けました。

 大引けは12360円の330円高で、ほぼ高値で終了しました。 現物の日経平均株価は高値引けでした。

 なんと強いことでしょう? 日銀金融政策決定会合で何が話されているか、分からないと言うのに、この強さは何だったのでしょう? 明日、インパクトのある政策が出てくることを予想しての買いなのかも知れませんが、これが勇み足にならないと良いのですが・・・?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇し、今後も上昇しそうな状況です。 史上最高値更新中ですので、過去の節がありません。 したがってどこまで上がるかは誰にも分からない状況です。 理論上、株を持っている人すべてに利が乗っていることになりますので、日本と違って長期投資が正しいと言うことになりますね。

 一方日経平均株価は不思議な上昇をしました。 月曜と火曜に下げ幅の大部分を戻してしまいました。 昨日25日移動平均線を割り込みましたので、目先安いと思って空売った買戻しもあったとは思いますが、それにしても強い相場です。

 明日の日経平均株価予想は、お休みにします。 明日の日銀金融政策決定会合の結果がどうなるか? それによって株・為替がどう反応するか? 今のところ全く分かりません。 私は今、ノーポジションで、動いた方に付くことを考えています。 お昼頃ですかね? 結果が出てくるのは。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他