明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年3月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11,968.08円 +0.30%
日経225先物(日中) 11,970.00円 +0.33%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果となりました。 とは言ってもNYダウは史上最高値を更新し、非常に強い形となっています。 まだまだ上があるかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は12000円を上回っての寄り付きとなりました。 昨夜、為替が円安方向に振れ、94円台に入っていた事も追い風となったようです。 寄り付き後も買いが続き、12070円まで上昇しました。 しかし、高値をつけた後は流れが変わります。 為替も再び93円台に戻ってしまいました。

 午後も値を消す動きが続き、押し目を入れながら下落して行きます。

 引けにかけても元気の無い相場が続き、大引けは11970円の40円高で終了しました。 マイナスではないので文句を言う筋合いは無いのかも知れませんが、なんだか上がったのか下がったのか良く分からないような一日でした。 SQ前日なので何かの力が働いていたのかも知れませんね。

 WBC、対キューバ戦、日本が負けてしまいましたね。 さすが世界一と言われている国だけに侮れません。 あのフルスイングを見ると投げるピッチャーも怖いでしょうね。 まともにミートしたら全てスタンドインしそうなスイングです。 次は明日の台湾戦、アジアには負けて欲しくないですよね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果でした。 NYダウは続伸しボリンジャーバンドの+3σの手前まで上昇してきました。 +3σのラインは上を向いていますが、これを超える確立は非常に低いため、今夜続伸したとしても値幅は期待できません。 目先はもたもたするかも知れませんが、今後の上昇には期待しています。 チャートは良い形です。

 一方日経平均株価も上昇しましたが、SQ前日と言う特殊事情があった事も影響したのかも知れませんが、それにしても昨年来高値をつけ、プラスで終わっていますので、強いと言うべきなのでしょう。 明日のSQ明けで投資家のマインドがどうなるのか? どのあたりでSQ値が決まるか分かりませんが、SQ値の上で推移して欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 SQのアク抜けでパッと上がり、少なくとも今日の陰線を否定する結果になって欲しいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他