明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年2月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11,559.36円 +2.71%
日経225先物(日中) 11,500.00円 +2.13%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 直近の高値を更新し、史上最高値まであと少しのところまで上昇しました。 この勢いなら、今夜あたり2007年10月9日の史上最高値の14164.53ドルを更新するかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく上昇して寄り付きました。 少しもみ合った後、株価は上に向かいます。 10時頃には11500円を回復し、その後はもみ合いになりました。

 午後も午前同様強い動きとなり、1時前には午前の高値を抜きました。 2時頃からは更に強い動きで上を目指す展開となりました。

 引けにかけては少し疲れたようで、売り優勢となり、大引けは午前の高値と同値の11500円で終了しました。

 今日の為替は92円台でのもみ合いが続き、日経平均先物とは少し違う動きとなりました。 次期日銀総裁として黒田東彦氏、副総裁に岩田規久男氏を候補者とする人事案を正式に提示したようですが、すでに出ていた材料だけに、これに反応したとは考えにくいのですが・・・。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは大きく上昇し、非常に強い動きになっています。 2月1ヶ月間高値でもみ合ったおかげで、ボリンジャーバンドのバンド幅がかなり狭くなっています。 エネルギー充填完了で今夜高ければ新たなるステージが始まりそうな形です。

 一方日経平均株価も非常に強く、昨日とは正反対の動きとなりました。 今日の勢いをキープできれば3月も上昇しそうなのですが、為替の動きが少し気になっています。 イタリアのおかげで25日に大きく円高に振れ、25日移動平均線を割り込んでしまいました。 それ以降、その25日移動平均線に頭を押さえられた状態で、なかなか抜けずに推移しています。 ボリンジャーバンドの幅も少し狭くなってきていますので、今の位置をキープしていれば、円高方向に振れる可能性が出てきています。 今日は為替の影響はあまり受けなかったようですが、大きく振れれば影響が無いとは言い切れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、為替は要注意、もし91円台に入ってきたら気をつけなければなりません。 ちなみに今日の-1σは91.58円です。 ボリンジャーバンドは右肩上がりですので、明日はもう少し92円に近づきます。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他