明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月22日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年2月22日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11,385.94円 +0.68%
日経225先物(日中) 11,410.00円 +0.79%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付きから売られ、マイナス圏で推移し、後半戻しに入るのですが、途中で力尽きて再び売られたような感じです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は安い寄り付きとなりました。 その後少し戻すのですが、こちらも力尽きたように下方に反転し、下げが止まりません。

 11時頃にやっと止まり、11200円を割り込んでしまいました。 やはり週末で売りが加速・・・と思っていたら、そこから反撃が始まります。 現物のお昼休みの間はおとなしかったのですが、それが終わるやいなや反撃の続きが始まり、1時前にはプラス圏に浮上しました。

 その後は一進一退の値動きが続きますが、引けにかけて上を目指す動きが強まり、な、なんと高値引け! 11410円の90円高で大引けとなりました。

 昨夜92円台に入っていた為替は93円台に戻しましたが、為替だけでは説明がつかないような本日の相場でした。 米国離れ、そして為替離れを感じさせられたような一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 NYダウは大きく続落していますので、今夜反発すれば良いのですが、下げれば一気に利食いが出そうで、かなりやばい状況になりそうです。

 一方日経平均株価は強い動きです。 近年に無いような買い気の強い相場になっているようです。 今まで株から離れていた人が大量に戻ってきているような相場となっています。 

 来週月曜日の日経平均株価予想は、今日と同じようなところでの推移を予想します。 昨日5日移動平均線を割り込んで、今日かなり戻しましたが、あと少しのところで届きませんでした。 月曜日の寄り付きで上回るのか?下回るのか?で方向性が決まるかも知れません。 早い話が今はトレンドが無いと言うことです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他