明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年2月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11,309.13円 -1.39%
日経225先物(日中) 11,320.00円 -1.04%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 途中まではマイナスながら耐えていたような印象だったのですが、引けにかけて下げが加速したような嫌な値動きでした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は下落の始まりとなりました。 為替は93円台での一進一退だった為、久々に米国株式市場の影響を受けたようです。

 その後の日経平均先物は、小安いところでもみ合った後、押し目を入れながら下へ振れてしまいます。 その下への流れが午後になっても止まらず、11300円を割り込んだところでやっと止まりました。

 それ以降は安値圏でもみ合う動きとなり、引けにかけても反発すらせずに、大引けは11320円の120円安で終了しました。

 これまで為替しか見ていなかった日本市場が、為替が動かない為、再び米国市場を見るようになってきたのかも知れません。 何かに頼らないと方向性を決められない市場のようです。

 今日から安部さんが訪米するようですが、何を約束してくるのか? TPP? 普天間? ただ、仲良くしようね!だけでは・・・?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 なんとなく嫌な終わり方ではあるものの、2月に入ってからのもみ合いの幅を下抜けた訳ではありませんので、トレンドが下を向いたとは言えないのも事実です。 今夜続落で大きく下げてしまえばトレンド転換も視野に入れなければなりませんが、戻すようなら心配は要らないと思います。 今日、日経平均が米国市場を見て下げているだけに、気になりますね。

 一方日経平均株価は、大きく下落し、5日移動平均線やボリンジャーバンドの+1σを割り込んでしまいました。 これまで何度も割り込んでいますが、1日か2日で戻していますので、今回もそのようになるのかどうか、今夜の米国市場にかかっているようです。 もちろん為替も重要です。 もし、米国株が弱いようなら、明日は週末ですので、利食いが出やすい環境となるでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 先ほども申し上げたように、米国市場の終わり方が良くないので、下げて始まるのではないかと考えています。 それをひっくり返すだけの材料があるのかどうか・・・? 



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他