明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年2月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11,468.28円 +0.84%
日経225先物(日中) 11,440.00円 +0.61%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは2007年10月9日につけた14164.53ドルに、じわっと近づいてきました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高い寄り付きとなりました。 為替も若干円安だったことも影響したものだと思います。 その後も買いが優勢で、2月6日につけた高値である11510円に並びました。

 しかし、それ以上は伸びず、今度は逆に売りが優勢となってしまいました。 売りが優勢といってもどんどん売り込まれるわけではなく、プラス圏で止まり、その後は一進一退の相場に変わります。

 午後も同じように上がったり下がったりの一進一退が続きます。

 引けにかけても大きな動きは無く、大引けはレンジの下のほうの11440円の70円高で終了しました。

 今日の為替は終日円高方向の動きだったにもかかわらず、日経平均先物は意外なぐらいしっかりしていたようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 ここまできたら史上最高値に挑戦する流れとなりそうです。 今夜、住宅着工、卸売物価指数、MBA住宅ローン申請件数などの発表が予定されていますが、よほど悪い数字が出ない限り株価への悪影響は限定的だと思います。

 一方日経平均株価は昨年来高値をつけ、強い相場となっています。 MACDが陰転中にもかかわらず、強い相場ということは、テクニカルが全く通用しない状況が続いているようです。 

 明日の日経平均株価予想は、為替が93円台ならば上昇、今夜92円台に入ってくるようなら下落の予想です。 当たり前と言われればその通りなのですが、テクニカルが通用しない相場は難しいです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他