明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年2月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11,372.34円 -0.31%
日経225先物(日中) 11,370.00円 -0.35%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に休場で材料不足、為替は93円台後半での推移だったのですが、少し円高に振れたようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅ですが安い寄り付きとなりました。 その後為替が戻しに入った為、同じように上に向かい、一瞬プラスになる時間帯がありました。 しかし、今日は更に買われることは無く、水面下での一進一退が続きます。

 午後も一進一退相場なのですが、少しレベルを下げてしまいます。 午前の値幅の中での値動きで、膠着という言葉が当てはまるような横ばいの推移です。

 引けにかけても何の動きも無く、静寂の中で大引けとなりました。 大引けは11370円の40円安でした。

 今日は昨日の値幅の中での推移で非常に様子見色の強い一日だったようです。 麻生発言で為替が振れたようにも見えましたが、値幅としたら限られたものでした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは休場でした。 NYダウは先月末から同じようなところで長く足踏みが続いています。 25日移動平均線もかなり近づいて来ていますので、そろそろ・・・と思うのですが、なかなか動き出しません。 

 一方日経平均株価も高値圏での足踏みが続いています。 今日も目立った動きは無く、何かを待っているような動きでした。 しかし、アベノミクスで上昇してきた日経平均も以前のような力強さは感じません。 出来高が細ってきているのが非常に気になっています。 このままではジリ貧になってしまいそうです。 一度大きくしゃがまないと次のジャンプができないのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、日柄調整が続きそうです、今日と同じぐらいか、むしろ下げても不思議ではないと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他