明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年2月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11,407.87円 +2.09%
日経225先物(日中) 11,410.00円 +2.14%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果だったようです。 NYダウは史上最高値を目前に、足踏みが続いているようです。 史上を取り巻く環境は悪くはなさそうなのですが、なかなか動きません。 ここはひとつ何かの支援材料が欲しいところです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく上昇して寄り付きました。 G20が終了し、為替が円安方向に動いたことが影響したようです。

 その後も強い動きとなり、どんどん下値を切り上げ、10時台には11400円に乗せました。 現物のお昼休みもだれることなく、現物の後場が始まる頃には、11460円まで上昇しました。

 しかし、その後は上値が重くなってしまいます。 94円台まで進んだ為替の動きが止まり、2時ごろには逆流が始まり、93円台に戻ってしまいました。

 引けにかけて少し反発し、11400円に乗せて大引けとなりました。 大引けは11410円の240円高で終了しました。 今年の高値は11510円で、あと少しのところまで戻ってきましたが、明日以降これをあっさり更新するのか? 長くもたつくと下振れのリスクもありますので、気をつけたいところです。

 今日はG20で日本が名指しで批判されなかったことで、とりあえず円安に振れましたが、日中の動きはなんとなく重いような印象を受けました。 心理的な壁は95円と言われていますが、そう簡単には抜けないかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは方向性は出ず、まちまちで終了しました。 なかなか動きませんね。 今夜の米国市場はお休みのようなので、全く材料にはならないようです。

 一方日経平均株価は円安で強い動きとなりました。 先週末に下落し、三角保ち合いを下抜けたので、やばいかなと思ったのですが、今日は逆の目が出たようです。 しかし、午後は少し値を消す展開となり、頭の重さも感じました。 すべては為替しだいです。 今のところ為替のはっきりした方向は見出せませんが、G20も終わり各国の要人発言に気をつけたいところです。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じようなところでの推移となりそうです。 少し様子を見る場面なのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他