明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年2月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11,251.41円 -1.04%
日経225先物(日中) 11,260.00円 -0.96%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 米国市場は住宅関連株が買われていたようで、かなり景気が回復しているようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅安で寄り付きます。 昨夜からの円高で93円台に戻ってしまったことが原因のようです。 その後は11300円台でもみ合う展開となります。

 午後になると午前のもみ合いのレンジを下抜けてしまいます。 為替が再度円高方向に動き、92円台に足を突っ込みました。 その後の為替は安定的に推移するのですが、株価の下落は止まりません。 2時を過ぎて11200円を割り込んだところでやっと止まりました。

 引けにかけては、やや戻し気味に推移し、大引けは11260円で終了しました。

 円高・株安と言う構図は変わりありませんが、為替と日経平均先物の動きがアンバランスだったことが気になります。 株価は多数決で決まりますので、ここらで調整と考え、利食いに走った投資家が多かったのかも知れません。 G20で為替が議題となりそうなので、イベント回避の動きも考えられます。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果でしたが、NYダウは史上最高値に再度迫ってきました。 直近の高値は抜いていますので、時間の問題かも知れません。 米国の景気が回復したら車が売れるのかな???

 一方日経平均株価は本日大きく下げましたが、株価はボリンジャーバンドの+1σと+2σの間に位置していますので、上昇トレンドは崩れた訳ではありません。 しかし、5日移動平均線を下回り、小さな三角保ち合いのような形となっていますので、明日下げるようなら利食いを優先したほうが賢明なのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 昨夜からの円高がまだ止まっていませんので、G20用に少し調整するような感じです。 明日からG20が始まりますので、今週は調整しそうです。 それと今日から日銀金融政策決定会合が始まりました。 今回は何も無いと思いますので、話題にも上らないかも知れませんが、白川さんの最後のおつとめです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他