明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年2月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11,357.07円 -0.93%
日経225先物(日中) 11,390.00円 -0.34%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 特に上げ下げの材料も無く、終日一進一退の動きだったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく下落して寄り付きました。 昨日の午後の上昇分を消してしまった状態です。 為替はやや円高気味でしたが、それ以上に下げたような感じです。 手仕舞い売りも出ていたのでしょう。

 その後は回復の途をたどり、10時前にはプラス圏に浮上します。 しかし、買いの材料も無く、SQ前日と言うことで、再び下落基調に変わりました。 押し目を入れながら、下値を切り下げる展開が続き、1時過ぎには11280円の本日の安値をつけました。

 それ以降は少し戻し基調となり、引けにかけても強い動きとなりますが、プラスになることはありませんでした。 大引けは11390円の40円安で、よく戻したなと言う印象です。 出来高も多く下げたけど強い印象の残る一日でした。

 為替が円高になりそうでなりませんね。 95円とか100円とかの声が聞かれます。 公平に見て私も100円ぐらいが妥当な線ではないかと考えていますが、一直線でそこまで行くのか? 日々の株価に影響しますので、市場の考える落しどころを知りたいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果で、強気と弱気が交互に出ていたような値動きでした。 NYダウのMACDは、横ばいながら本日陰転してしまいました。 上から下に突き抜けたのではなく、横ばいながらの陰転なので、はっきり下というものではありませんが、上値の重い展開は予想できます。

 一方日経平均株価は下げたものの下値の硬い相場つきになっています。 昨日ボリンジャーバンドの+2σを上に突き抜けてしまいましたので、本日の調整は当然のことだったと思います。 出来高を見ると、12月の中旬から突然多くなり、2月に入って更に多く、本日などは凄い出来高でした。 信用取引のルールが変わったからと言う理由も考えられないことは無いのですが、それだけでは語れないところまできていると思います。 このまま増え続けるのか? 増えなければ上昇できないと言う事実も有りますので、出来高の推移も注意してみて行きたいと思います。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 SQ通過でとりあえず上昇するでしょう。 出来高が減ってきたら注意したほうが良いと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他