明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年1月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,866.72円 +0.39%
日経225先物(日中) 10,890.00円 +0.74%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 今夜からFOMCが開催されますので、様子見色が強かったようで、終日一進一退を繰り返す方向性の無い相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は安い寄り付きとなります。 10800円を下回って寄り付いた後は、しっかり右肩上がりの展開で、9時半過ぎにはプラス圏に浮上してきました。 為替が円安方向に動いたことも追い風となったようです。

 午後からも強い動きで、本日の高値をつけますが、今日のところはそこまで、時間とともに値を消す展開に変わります。 為替が反転してしまったことが痛かったようです。

 2時台に入ると10860円付近でのもみ合いが続きます。 引けにかけても同じようなもみ合いが続きますが、大引けは少し上げて10890円の80円高で終了しました。

 今日は為替が行ったり来たりの一日でしたが、それにしても結構安定した株価の推移だったようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは方向性のないまちまちの結果でした。 日本市場は為替を見ていますので、今はあまり関係がなさそうなのですが、そのうち戻って来るのでしょうね。 それより朝鮮半島がきな臭くなってきました。 韓国が国連による新たな制裁に参加した場合は韓国を攻撃すると表明したそうです。 日本への影響が心配です。

 一方日経平均株価は底固い動きをしているように見えました。 しかし、株価を支えてきた為替の円安は、FOMC開催と言うこともあって方向性がなくなってきているような気がします。 少しお休みするかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じようなところでの値動きとなりそうです。 明日とあさってはFOMCの結果待ち、そして週末は米雇用統計が控えていますので、今週はあまり動かないかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他