明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年1月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,926.65円 +2.88%
日経225先物(日中) 10,930.00円 +2.82%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果だったようです。 NYダウは元気だったのですが、iPhoneの販売が市場予想を下回ったことでアップルが大きく売り込まれたことが、ナスダック指数の足を引っ張ったようです。 

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく上昇して始まりました。 昨日からの円安の流れが継続し、新値を更新していたのが大きく影響したようです。

 寄り付き後は10850円付近でのもみ合いが続きます。

 午後になっても午前のもみ合いが継続し、凪のような相場が続きます。 週末ですので、このまま終わるかと思っていたら、引けにかけて買いが優勢となり、尻上がり的に上昇し、大引けは10930円の300円高で終了しました。

 日中、為替はそれほど動きが無かったのですが、引け際の動きは目を見張るものがありました。 今年に入ってから週末4連勝です。 週末に買えるということは、まだまだ上が有ると見ている投資家が多いと言うことかも知れません。 強い強い相場ですね。

 インフルエンザが大流行しているようです。 通常は子供が学校で貰って帰ってきて・・・と言うケースが多かったのですが、今年は大人の間で大流行しているそうです。 週末人の多いところに遊びに行かれる方は、マスクをつけて行かれたほうが賢明だと思います。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは動きそのものは上がったり下がったりだったのですが、アップルのマイナス分が響いてまちまちとなったようです。 iPhoneの販売不振は、アップルだけではなく、日本の企業も部品供給していますので、気をつけなければなりません。

 一方日経平均株価は高値引け、為替の円安のおかげもあって、非常に強い動きとなっています。 引き続き出来高も多く終値ベースでは新値となりました。 しかし、チャートをよく見ると、今年に入ってからはボックス圏の動きです。 12月は右肩上がりでしたが、今年はそれほど上がっていません。 来週上に抜けると新たなる相場が始まりそうなのですが、下がれば再びボックスの範疇に吸収されてしまいますので、大事な大事な月曜日の相場となりそうです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 日中の為替の動きを見ていると、何かしら頭の重さを感じました。 前回も2日円安の後に円高となっていますので、今回も同じような周期があるのでは・・・?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他