明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年1月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,620.87円 +1.28%
日経225先物(日中) 10,630.00円 +1.52%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しまし、NYダウは2007年10月末以来5年3ヶ月ぶりの高値となりました。 今後の上昇も期待できるのですが、一気に上げてきていますので、そろそろ目先は休みたいところではないでしょうか。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅安で寄り付きます。 米国株高、為替は円安だったのですが、アップルの業績が市場予想に届かず、時間外で急落していたことが原因だったものと思われます。

 しかし、その寄り付き値付近を底にその後は回復に向かい、昨日比変わらず付近での一進一退の相場となりました。。

 11時を過ぎた頃からは、為替が円安方向に動き出し、それにつられて日経平均先物も上昇して行きます。

 午後も上昇の流れは止まりません。 一旦押し目を入れ1時前には昨日比100円以上高くなり、1640円までありました。 その後は調整するのですが、2時台に入り再び上昇し、本日の高値には及びませんが、高値圏でのもみ合いとなり、そのまま大引けとなりました。

 終値は10630円の160円高でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しましたが、アップルの時間外での下落がナスダック指数に与える影響が心配です。 NYダウに比べて上値が重かったナスダックが、昨日やっと上に抜けたような形になり、今後に期待できるかと思った矢先の出来事です。 今夜は安くなりそうですね。

 一方日経平均株価もそれを折り込むような始まりだったのですが、為替の円安の動きに救われたようです。 今日のところは25日移動平均線に届かずに反発したようですが、全ての雲が晴れて・・・と言うのは少し早いような気もします。 15日と21日でダブルトップになっていますので、もう少し様子を見たいところです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 本日は円安に動きましたが、前回の押し目の後の値幅に比べると少ないような気がします。 心配しすぎと言う声も聞こえそうですが、もう少し調整したほうが良いのではないでしょうか。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他