明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月23日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年1月23日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,486.99円 -2.08%
日経225先物(日中) 10,470.00円 -2.14%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前半もたもたする場面もありましたが、時間がたつとともに堅調な値動きとなり、高いところでの大引けとなったようです。 強くなってきました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は10600円を割り込んで寄り付きました。 昨日から引き続き、為替の円高が止まりません。 9時前に急落していた事も悪影響を与えたようです。 しかし、その後の日経平均先物は上に向かい10650円付近まで戻しました。 為替が少し円安方向に戻したのが理由なのですが、そうかといって円安が続くわけでは有りません。

 その後の日経平均先物は、10600円の少し上あたりでのもみ合いが続きます。

 午後も同じような状態が続くのですが、1時前ぐらいから右肩下がりの弱い展開に変わります。 

 引けにかけては更に弱く、とうとう10500円を割り込んでしまいました。 大引けは、10470円の230円安、為替の円高に振り回され、何も良いところの無い一日でした。 日経平均調整中で、買いは手控えの期間中です。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇し、NYダウはしっかり昨年来高値で、しかも高値引けだった事から今夜も上昇が期待できそうです。 グーグルやIBMの業績が好調だった事を手がかりに、今夜も期待が出来そうです。

 一方日経平均株価は本格的に調整に入ったようです。 何処まで下がるのかは為替に聞いてみないと分かりませんが、少なくとも今週は買いはお休みした方が良いでしょう。 今後は上げ下げを繰り返しながら底を探る日々となります。 最初のポイントは10200円を割れた辺り、更に下があるのなら10000割れも考えられます。 あせって買いを入れると火傷しますので、気をつけてください。

 明日の日経平均株価予想は、続落予想です。 次の上昇相場は春まで続きそうなので、できるだけ引きつけて買いを入れたいと思っています。 落ちてくるナイフを素手で掴むと怪我をしますので、床に突き刺さってからゆっくり拾いましょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他