明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年1月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,879.08円 +0.72%
日経225先物(日中) 10,890.00円 +0.55%



広  告

 連休中の米国市場は高値圏での小動きだったようです。 為替も概ね89円台に乗せての動きでした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は10900円台に乗せての寄り付きとなりました。 今日も強いです。

 その後は概ね横ばいの動きで、高値は10960円で、11000円まであと少しのところまで上昇しました。 しかし、正午前頃に為替が一気に円高方向に動きます。 日経平均先物もそれに合わせるように下落し、10900円を割り込んでしまいます。 マイナスにはなっていませんが、今日も為替に敏感な動きを見せました。

 午後は10900円を下回るレベルでの一進一退が続き、方向性の無い相場展開となりました。

 引けにかけても大きな動きは無く、大引けは10890円の60円高で終了しました。

 それにしても連日強い動きの日本市場ですが、日銀金融政策決定会合でとりあえず出尽くしになるのでは? と言うような声がちらほら出ています。 「節分天井彼岸底」と言いますが、その節分天井が前倒しでやってくるかも知れませんね。 日銀金融政策決定会合は21日から2日間予定されています。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの動きでした。 企業の決算発表の真っ最中と言うことで、動きつらい環境なのでしょう。 その環境はもう少し続きますので、大きな動きは出にくいのかも知れません。

 一方日経平均株価は連日強い動きを見せています。 為替も89円付近で、もうすぐ90円のところまできてしまいました。 今後更なる円安もありえそうなのですが、心理的な節目である90円をどうやって超えて行くのか? 一気に超えるか?それとも調整をはさんで行くのか? 日本市場に大きな影響を与えますので注視して行きたいところです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今日の正午前の円高の動きが気になります。 その後反発らしい反発も無かったように見えましたので、明日もこの流れが続きそうです。 短期的に調整するのか? それとも大きく巻き戻しの動きとなるのか? 非常に気になります。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他