明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年1月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,801.57円 +1.40%
日経225先物(日中) 10,830.00円 +1.59%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 今年の高値を抜いた事で今後の上昇が見込めそうです。 世界的に株高の年になるのかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は10800円を上回っての寄り付きとなりました。 為替も円安の流れが加速し、いよいよ90円が見えてきたようです。 怖いぐらいの速さですね。

 その後10840円まで上昇しますが、連休前と言う事もあって買いが続きません。

 しだいに緩やかな右肩下がりとなり、10800円を下回ってしまいました。

 午後も同じような展開が続きますが、1時頃には再び10800円を上回るところまで買われ、落ちそうで落ちない強い相場を演じてくれました。

 引けにかけて少し上下に振れますが、大引けはしっかり10800円台をキープ、10830円の高値圏で終了しました。

 本日のSQ値は10771.98円で、今後これが下値の支持となれるかどうか、来週の動きに注目したいところです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σと+2σの間に戻ってきて、バンドも上を向いていますので、今後の上昇が見込めそうな形となってきました。

 一方日経平均株価は、糸の切れた凧のようにどんどん上昇しています。 今回の上昇の波はとうとう2ヶ月続く事になりました。 いったい何処まで上げるのでしょう? 逆張り指標も売りシグナルが点灯しまままで全く機能していないようです。 いかに円安が大きく影響しているかと言う事なのでしょう。

 来週の日経平均株価予想は、連休を挟みますのでお休みします。 今後の予定ですが、21日から日銀金融政策決定会合が開催されます。 ここまでは今の流れが続くかも知れませんね。 



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他