明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年1月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,599.01円 -0.83%
日経225先物(日中) 10,620.00円 -0.56%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅上昇しました。 しかし、マイナスになる場面もあるなど、強い相場と言うよりも、様子見色の強い相場だったようです。 1月2日に大きく上げただけに、仕方の無いところでしょう。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅上昇で寄り付きます。 為替が88円台に乗せていたことが追い風となったようです。 しかし、為替の方向が円高に変化し、日経平均先物の本日の高値は寄り付き直後の10750円となってしまいました。

 その後は一気にマイナス圏に沈み、10650円付近で一進一退を繰り返すような動きとなりました。

 午後も同じようなところでのもみ合いが続きます。

 相場が動いたのは2時を過ぎた頃でした。 円高が加速した事もあって、一時10500円台後半まで下落しました。

 引けにかけて少し戻しますが、もみ合いのところまでは戻らず、10620円で大引けとなりました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは大幅上昇の後の足踏み中と言ったところでしょうか? 雇用統計も市場予想の範囲内で、市場に与えるインパクトは有りませんでした。 もう少しこの辺りでもみ合うかも知れませんね。

 一方日経平均株価は本日下げてしまいました。 為替の円高が原因なのですが、11月から始まった円安の流れもそろそろ一服のタイミングが来ているのかも知れません。 10円近く動きましたので、今後まだ円安があるとしても、一旦休まないと息が切れてしまいます。 そうなるかどうか、今の段階で断定は出来ませんが、その可能性が高まったのではないかと考えています。 先週末段階で、全ての逆張り指標に売りシグナルが点灯していましたので、そろそろかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今週はSQの週でも有りますので、少し荒れるかも知れません。 十分注意をしてください。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他