明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年1月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,688.11円 +2.82%
日経225先物(日中) 10,680.00円 +2.39%



広  告

 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 今年の休みは少し長かったので、その分アルコールの量も多くなってしまった株式勝男です。

 心配だった米国財政の崖の問題も、ギリギリで何とか落ち着いたようで、崖から転がり落ちそうだった米国市場も、とりあえず反発したようです。 気になる為替も87円台後半まで円安が進み、日経平均にとって好材料だ整ったような大発会の寄り付きとなりました。

 日経平均先物は、10750円で寄り付きました。 しかし、その後は少し値を下げてしまいます。 それまで円安方向に動いていた為替がもみ合いとなってしまった事が原因だったようです。 だからと言って逆方向に動くわけではなく、横ばいの相場が続きます。

 午後も10700円を下回ったあたりでの横ばいが続きます。

 引けにかけても動きは無く、大引けは10680円で終了しました。

明日の日経平均株価予想

 NYダウは年末に12000ドル台後半まで下げていましたが、年が明けて再び13000ドルを超え、12月の高値を上回ってきました。 新しい相場が始まったような感じです。 昨日はさすがに利食いも有り、一服状態だったようですが、大きく下げるような事も無く、今後の上昇に期待しても良い値位置だと思います。

 一方日経平均株価は寄付きから一気に上昇し、非常に強い状態で、危うさも感じる状況です。 しかし、日本経済が回復した訳ではなく、デフレも未だに続いていますので、期待と為替だけで上昇しているのが本当のところです。 今夜早速、米国雇用統計が有りますので、これが水を差さなければ良いのですが、いつもの事ながら蓋を開けて見ないと分かりませんので、注視してゆきたいところです。

 今日は大発会だったのですが、明日、あさってとお休みですので、実質来週から始まるような感じです。 今夜の雇用統計を受けて為替がどうなるのかで1月相場を占う事が出来そうです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、雇用統計前なので、控えたいと思います。 しかし、いつ下げてもおかしくないところまで来ていますので、気をつけてください。

 今年こそ良い年になりますように!



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他