明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年11月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,153.20円 +1.43%
日経225先物(日中) 9,130.00円 +1.33%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に少しだけ反発しました。 トレンドに変化があったかどうかは分かりませんが、とりあえず連敗脱出と言う結果となったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく値を上げて9150円で寄り付きました。 為替も円安だったのですが、それ以上に上げて寄ったと言う印象です。

 その後9190円まで買われますが、今日のところはそれ以上にはならず、かといって利食い売りに押される事なく、寄り付きの9150円付近でのもみ合いの展開が続きました。

 午後も同じような展開になりますが、もみ合いのレベルが少しだけ上になり、何度か午前の高値にチャレンジしますが、どうしても抜く事が出来ません。

 2時台になると上は諦めたようで、徐々に売りに押される展開で、大引けは本日の安値である9130円まで下げて終わり、高かったのですが陰線で引けてしまいました。(現物の日経平均は陽線です。)

 それにしても強い日経平均となっています。 これも野田首相の捨て身の解散劇のおかげなのでしょう。 最後の最後で株価を上げてくれました。 野田さんに感謝!

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックはやっと下落が止まりました。 下げすぎて値ごろ感も出ていたのかも知れませんね。 大きな流れは分かりませんが、目先やっと呼吸が出来る動きとなるでしょう。

 一方日経平均株価も強かったのですが、買いが続かなくなってきました。 米国とは逆にこの辺で上昇一服を感じさせる一日の動きでした。 しかし、大きな流れが反転した訳ではなく、一旦下げたら押し目を拾う動きが出てきそうです。

 今後は9月の高値9288円を抜きに行くと思いますが、ここまで急激に上昇しましたので、一旦調整して値固めも必要かと思います。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想なのですが、明日プラスならばあさって下げる、またはその逆、と言うような流れとなりそうです。 つまり数日かけての日柄調整を想定しています。 今週はあと3営業日しかありませんので、高値を取りに行く余裕は無いと思います。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集