明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年10月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,806.55円 +1.21%
日経225先物(日中) 8,810.00円 +1.14%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 終日堅調な値動きで、引け際も上昇の動きだった事から、先高を感じさせるような相場でした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高い寄り付きとなりました。 寄り付いた後も買いが優勢で、9時半過ぎには8800円を超え、10時頃には8850円(本日の高値)まで上昇しました。

 その後は8800円を上回るレベルでのもみ合いが続きます。

 午後も同じようなところでの値動きとなります。 多少の値動きが有り、少し危なっかしい場面もありましたが、概ね8800円台に乗せての推移が続き、8810円で大引けとなりました。

 月例経済報告で景気の基調判断を3カ月連続下方修正を受けて、野田首相は経済対策の策定を指示する方針を決めたそうです。 そんな事をするより早く衆議院を解散したほうが良いと思いますよ。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 しかし強かったですね。 NYダウは、これでまたまた年初来高値が見えてきたようです。 しかし、13600ドルのところは何か壁のようなものがあるようで、過去何度か挑戦してもなかなか抜けません。 ここを抜いて行くには何かの支援材料が欲しいところです。

 一方日経平均株価は米国に助けられて3連騰となりました。 チャートではアイランドリバーサルのような形となり、一目均衡表の雲の中に戻ってきました。 値位置とすれば今月初旬にもんだところですので、明日以降この勢いで上げ続けることは少し難しいような気がします。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じようなところでのもみ合いを予想します。 そう簡単には上げさせてもらえないのが今の環境です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集