明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年9月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,069.29円 -0.45%
日経225先物(日中) 8,990.00円 -0.77%

 先週末の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 日中は高かったのですが、時間と共に値を消す展開となり、NYダウはプラスを守ることができませんでした。 何となく嫌な値動きです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は安い始まりとなりました。 9時台は9000円を辛うじて上回るところでのもみ合いだったのですが、10時台に入ると9000円を下回ったところでのもみ合いに変わります。 ユーロが円高方向に振れたことが一因だったようです。

 午後は為替も反発はないものの、落ち着いた値動きとなり、日経平均先物は9000円を挟んでの一進一退の値動きが続きます。

 引けにかけても大きな変化はなく、大引けは8990円で9000円を守ることができませんでした。

 自民党の総裁選挙が大詰めを迎えています。 次の総理大臣を決める選挙とも言われていますので、気になるところです。 個人的には経済通の林さんが面白そうなのですが、今回はその線はなさそうです。 地方票は石破さんが有利などと囁かれていますが、その地方票の締め切りは明日です。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは何となく下向きの、あまりよろしくない引け方でした。 高値圏での日柄調整中ですが、値幅の方も調整してしまいそうな流れです。

 一方日経平均株価も米国にお付き合いし、ただいま調整中です。 25日移動平均線の上にはいるものの、線自体は下を向いてしまいましたので、難しい局面にきているような感じです。 ここらで何とか止まってくれれば新しいステージに入れるのですが・・・?

 明日の日経平均株価予想は、引き続き調整予想です。 25日移動平均線は9000円を少し下回ったところに有りますので、何とかここだけは死守してもらいたいものです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集