明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年8月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,726.29円 +2.00%
日経225先物(日中) 8,730.00円 +2.22%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大幅上昇しました。 雇用統計が市場予想を上回った事が好感されたようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく上昇して始まりました。 その後一旦上昇し、8700円を超えて行くのですが、ここまで上げるとさすがに頭が重くなり、8700円を挟んでのもみ合いに変わります。

 午後ももみ合いの状況が続くのですが、しだいに下値を切り上げる展開となり、緩やかな右肩上がりとなりました。

 引けにかけては利食いに押されたのか、少しだけ下げてしまいましたが、一日を通して堅調な相場だったようです。

 yahoo!ファイナンスの株価表示がリアルタイムになったようですね。 東証銘柄(東証1部、東証2部、東証マザーズ、TOPIX)、札証銘柄、福証銘柄だけのようですが、使いやすくなりました。 20分遅れでは使えませんからね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは大きく上昇し、NYダウは13000ドルを超えて引けました。 7月30日の直近の高値を抜きましたので、再び年初来高値が視野に入ってきたようです。 先週の多くのイベントを通過した結果が大幅上昇と言う事は、今週は上を目指す展開が見られるかも知れません。 期待したいですね。

 一方日経平均株価も大きく上昇しました。 場中に25日移動平均線を上回り、後半の伸びに期待したのですが、売り方も買い方も意識するラインと言う事で、今日のところは上回って引ける事はできませんでした。 明日以降に期待したいところです。

 明日の日経平均株価予想は、続伸予想です。 好調な米国市場に支えられ、25日移動平均線を上回りそうです。 いよいよ夏相場の到来かも知れません。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集