明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年7月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,488.09円 -0.24%
日経225先物(日中) 8,470.00円 -0.47%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に続落しました。 しかし売り一巡後は少しずつ回復し、長い下髭が付きました。 一旦下げ止まるのかも知れませんね?

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は思ったほど弱くは無い始まりで、僅か10円安で寄り付きました。 しかし安心もつかの間で、時間と共に下へ動きました。

 10時頃、8440円で底を打ち、その後反転するのですが、プラス圏までは届きませんでした。

 午後も同じような値幅での推移が続き、±0のところまでは行きますが、それ以上にはならず、水面下での値動きが続きます。

 引けにかけても大きな動きは無く、大引けは8470円の40円安で終了しました。

 マリナーズのイチロー選手がヤンキースに電撃移籍と言うニュースが朝から飛び込んできました。 そして発表直後の試合から出場、しかも相手はマリナーズ、球場はマリナーズの本拠地です。 そんな事があるんですね。 観客は複雑な心境だったのではないでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しましたが、何となく売りは終わったかな?と言うようなイメージの相場でした。 今夜は一旦反発しそうな流れではないでしょうか。 しかし、再び上を目指せるかどうかは今のところ見えていませんので、諸手を挙げて買い出動は危険です。

 一方日経平均株価は思ったより強く底堅い動きだったように見えました。 しかし、為替の円高が止まったかどうか分かりませんので、引き続き様子見のスタンスは崩さない方が良いと思います。 休むも相場で買いはもう少し先ではないでしょうか。 トレンドは未だ下向きです。

 明日の日経平均株価予想は、反発予想です。 しかしムーディーズによるドイツ国債格下げなど、下げる理由はまだまだあるようですので、一気に反転と言うわけには行かないかも知れません。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集