明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月23日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年7月23日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,508.32円 -1.86%
日経225先物(日中) 8,510.00円 -1.84%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはダブルトップの始まりのようにも見えますので、警戒が必要です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく下げて始まりました。 その後一旦上昇し、8600円を回復しますが、今日は円高と言う逆風が吹いていました。 9時半頃からしだいに値を下げて行き、8550円を挟んでのもみ合いに変わります。

 午後も同じような値動きで、狭い値幅の中でのもみ合いが長時間続きます。

 引けにかけては更に下を目指す展開となり、とうとう8500円を割り込んでしまいます。

 大引けは少しだけ戻し、8500円に乗せて終わりましたが、 円の独歩高と言う環境では買うにも買えないですよね。

 対ユーロ、対ドル、共に円高の流れとなったことが下落の一因だったのですが、国は何もしてくれません。 おかげで先週末に予想した下値8395円に近づいてきました。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 下げ幅が少し大きかっただけに今夜安いとちょっとやばくなりそうな気配です。 今は上昇トレンドの中にいると思いたいのですが、実際はボックス圏相場なのかも知れません。 

 一方日経平均株価は完全に下を向いてしまいました。 ユーロの下落が止まらないと下値目処は見えてこない状況です。 一目均衡表の雲も下抜けしてしまいましたので、戻す為には少し時間がかかるかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 これを書いている今も円高の流れが続いています。 今年の夏は寒い相場になるかも知れません。 みんながそう考えた時に相場は反転するのですが・・・。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集