明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年6月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,874.11円 +1.65%
日経225先物(日中) 8,870.00円 +1.48%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に続伸しました。 寄り付きから2段上げの推移となり、日中も崩れそうで崩れない底堅い動きだったようです。 売りたい人が売ってしまって売り物が切れた状況だったのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高い始まりで、8800円で寄り付きました。 その後8850円まで買い進まれるのですが、ここは少し重いようで、一進一退相場に変わります。

 午後も同じようなレベルでの推移となりますが、少しずつ下値を切り上げる形で1時過ぎには午前の高値を抜きました。 少しもんだ後、引けにかけて更に上値を追う展開で、高値引けとはなりませんでしたが、高値圏で大引けとなりました。

 引渡しベースでは、昨日から7月相場が始まっています。 昨日今日と強い動きとなり、一時期悪かった需給がかなり改善しているようです。 日中の動きで後半上げると言うのは気持ちが良いですね。 先高を感じている投資家が多くなってきたのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは少し強くなってきたようなイメージです。 25日移動平均線もしっかり上回り、今後の上昇に期待を持たせるような形になってきました。

 一方日経平均株価も強い動きで8800円台を回復しました。 6月21日につけた直近の高値を上に抜けましたので(先物はまだですが)、上昇トレンドが確定したようです。 次は心理的な壁、9000円に挑戦です。 でもまだ9000円にも届いていなかったのですね。

 明日の日経平均株価予想は、続伸予想です。 週末ですので爆上げは無いと思いますが、日米とも下げにくい環境が整ってきたようです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集